※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haa
住まい

ショッピングモールでウォーターサーバーのイベントで、ハミングウォーターを使っている女性が、新しいウォーターサーバーに乗り換えるように誘われて疑問を感じています。

ショッピングモールでウォーターサーバーのイベント
やってて、(ハミングウォーター愛用中)
「ハミングウォーター使ってます」って言って
去ろうと思ったら、
「今使ってもらってるウォーターサーバー4年前のもので、
今新しく変わってるんです」
って言われたんですけど、
はい?意味がわかりません笑
そこのウォーターサーバーはフレシャスだった気がします

ただハミングウォーターからフレシャスに
乗り換えてもらえるように嘘ついてるだけですよねw?

コメント

ぐず坊

その通りだと思います。

私もプレミアムウォーターを5年くらい使っていて
イオンで声かけられて
「このサーバーならフィルターがあるから洗浄は不要なんです!」
って言われて
一度も洗浄なんかしたことありませんけどってなりました。

結局そのサーバーに乗り換えましたが
取説にフィルターの記載無くて
は?ってなりました🤣
契約取るの大変なんだと思います。

はじめてのママリ🔰

うちがサントリーのサーバーなんですが、たぶんフレシャスに声かけられて、自宅の水道水をそのまま容器にいれて使えるみたいに言われました。それのことかな?パックされた水がいいので断りましたが。