※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのモバイルオーダーについて、14時ごろに軽食が欲しい時、最短で受け取るために待ち時間はどれくらいかかるでしょうか?11月の平日、イベントのない期間にランドに行く予定です。

ディズニーのモバイルオーダーについて教えてください!

インパして時間予約して受け取りが一番いいとは思うのですが、例えば14時ごろにお腹空いたし軽食(おやつ程度)食べたいなって思った時、最短の時間を取るのに、結構待ちますか?

11月の平日、イベントのない期間でランドに行こうと思っています。

コメント

てん

利用したことがあります。
私はお昼時でしたが、30分後とかに取れました。
説明難しいですが…
予約時間になったら作成のお願いができるので、その手続きが終わって初めて作り始めてもらえます。

はじめてのママリ🔰

説明難しいのですが、例えばなんですが、

14時10組の枠があったとして、それが埋まったらその時間は取れないので空いてる時間に予約するって感じになります。
勿論辞めてキャンセルする方もいるのでキャンセル拾いができたら14時に買うことが出来るって感じです。

結構使われる方も増えてるので今食べたいから見てみても人気のところとかは全部枠が埋まってたりする場合がありますね...

キリちゃん

難しいですね。空いてるときは選び放題。14時にモバイルオーダー開いたら14時からのが取れます。全ての時間帯取り放題みたいな日です。今の夏休みはガラガラでこの状態でした。18時過ぎにご飯食べよーと思って18時以降すべてえらび放題で18時からのを取って待ち2組で5分もしないで呼ばれました。

ただ混んでる日で朝からみんなレストラン確保!してて10時の段階でどの時間も受付終了なこともあります。。春休みに行った時は朝17時半でとりあえずオーダー、15時くらいまでは時間変更できましたが16時にはもう19時ごろまではオーダーできなくなってました。

直前でキャンセルした人がいれば取れるし、レストラン側が並んでる人が思ったより少ないので今なら入れるよーで直前の時間を解放してくる場合もあります。

混み具合と客層によります。ファミリーが多い日は埋まりやすいです。

ほのゆりか

アトラクとかの待ち時間とかで結局は早い時間からの予約のモバイルオーダって難しいんですよね
無料ならとりあえず取るみたいな人が多いので
基本的には席取るかレストランに入ってからモバイルオーダすれば大丈夫なんですけどね

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません。
みなさんコメントありがとうございます!とっても参考になりました😊🌼娘の様子みながら、うまく過ごせたらいいなあって思ってます✨✨