※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

公園でのBBQにぺたんこ靴で参加しましたが、母に注意されました。問題なく過ごせたので、特に気にする必要はありません。

広い公園でのBBQに参加したんですが、靴を脱いで遊ぶスペースもあるため、走りやすく脱ぎやすいぺたんこ靴で参加したんですが、母に「信じられない常識がない」と言われてしまいました💦

スニーカーで行くべきかも迷ったんですが、この靴が1番動きやすくて…ぺたんこ靴で公園、そんなにダメでしょうか😇
結果、なんの問題もなく過ごせました。
バチバチ火が飛ぶようなBBQでもなく、大勢での参加だったのでほぼ子供とシャボン玉をしているか、その辺の遊具で遊ぶか…で過ごしており、柄も黒のワントーンで艶もない本当に普通のぺたんこ靴です。もちろんヒールもないです。

申し訳ないですが批判は心の中にしまっておいてもらえたらと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒールじゃなければ問題ないと思います😊私もスニーカーよりぺたんこパンプス民なので🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったですー🥲!
    私が非常識なのかもとちょっとショックを受けていたので🥲💦
    ぺたんこ靴、歩きやすいですよね🚶✨

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

え?ぺた靴の何が悪いんですか?
BBQにはスニーカーが正装なんてルールないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母曰く、「TPOってもんがある。公園にスニーカーで行かないって…😅」と、引いていました😇
    ぺたんこ靴に限らず、公園や子供を傷つけず動きやすい靴ならよいという認識だったので私の常識がないのか…と思ってショック

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でした💦

• 8月18日
はじめてのマリリン

公園にTPO?ヒールで行ってるわけでもないし、普通に子供連れて公園来てる人も全員がスニーカーではないですよ😅
公園にTPO持ち出す方が引きますわ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

華美すぎるとか、露出が多すぎるとか、危ないとかでない限りは大丈夫かなという認識で今までいたのでショックだったんですがコメントをいただけで安心しました🥹✨
    ありがとうございます😭

• 8月18日