※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6畳の寝室に家族4人でシングル2+ベビー布団で寝ている方いますか?狭いと感じますか?部屋の構造上シングル3枚を置くのが難しいです。

家族4人でシングル2+ベビー布団で寝てる方いらっしゃいますか? やっぱり狭いですか?
賃貸の狭い6畳の寝室なんですが、部屋の構造上シングル3枚を置くのが難しくて💦

コメント

ママリ

今それです!
赤ちゃんだけ別で寝てくれてるときは良かったですが、下の子がコロコロ寝返りするようになったら狭いです😂
子ども達が寝相悪いので少々はみ出ながらも、まぁ何とかなります…(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の寝相が既に結構ひどくて💦 それが2人に増えたらカオスですね🤣

まあ寝相悪くて布団から落ちても壁に頭打っても寝続ける子は寝続けますもんね…何とかなることを願います🙏

• 8月19日
うる

シングルベッドを2つ繋げてますが割と余裕です!
上の子の寝相は信じられないくらい悪いですが狭いとは感じてません🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ聞いて安心しました!
    とりあえずは予定通りの敷き方でいってみようと思います!!

• 8月19日