※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供服めっちゃ買っちゃう人いますか😭😭そんな余裕があるわけでもないのに😭😭

子供服めっちゃ買っちゃう人いますか😭😭
そんな余裕があるわけでもないのに😭😭

コメント

yuri𓎤𓅯

わかります🥲💗
みたらほしくなっちゃいますよね…

• ままり

ままり

ほんとに。。😭
    二番目が女の子で、男の子と違い安いところでもめちゃくちゃ可愛くて🤣
    結局ちりつもで兄よりお金使ってます😭

• 8月17日
mm

買っちゃいます!!笑
すぐサイズアウトするのに🥹

• ままり

ままり

一緒です、、、😭すっっっっぐサイズアウトするのに😭ちなみに同じ年頃の女の子なんですが、どこで買ってますか😍?

• 8月17日
  • mm

mm

私はバースデイやイオンの中に入ってるブリーズやH&M、ZARA、後は韓国系やメルカリでしょっちゅう買ってます🤣💦

女の子の服は可愛すぎてついつい見ちゃって買ってしまいますよね🥹

• 8月17日
おまめ

西松屋行くと特に買いすぎてしまいます🥲
可愛いし安いし…でも、厳しいのに…買って後悔します(笑)

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    西松屋、、わかります🤣😇
    おまめさんと同じ兄妹構成なんですが、女の子って西松屋でも可愛いんだ🥺って知ってから、西松屋でも散財です。。結局ちりつもです😭

• 8月17日
ちゃむ

買っちゃいます😅
クローゼットに1.5mのポール2段×2ありますが2人分それでも入り切りません💦

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります🥺
下が女の子で、女の子の服はバリエーションもあるし可愛くてついつい買っちゃいます😂上の子のお下がりたくさんあるのに😂😂