※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

赤ちゃんの目がたまに二重になることは、将来二重になる可能性があるかもしれません。同じ経験をしたお子さんはいますか?

生後4日目です!
普通に起きてるときこんな感じのお目目なんですが、たまーに二重になります!スグ戻っちゃいますが...それってこれから二重になるってことですかね?
こんな感じのオメメから二重になったお子さんいますか(*˙︶˙*)?

コメント

あいちゃん

うちはもっとぱっちり一重で眠くなると二重になってましたが、今は二重ですよ。

えりーな🐇

うっすら二重の線があって、今二重になりましたよ~!

スーパームーン☆

ご出産おめでとうございます!
お疲れ様でした。
まだ4日だと、羊水の中にいたときのむくみ?があると思うので目がほそいですが、しばらくするとすっきりした目元になりますよ。
でも、うちの子も一重なのでこれからどうなるかはわかりません…。
友達の子は生まれた時からくっきり二重でしたね。。。
回答になってなくてすみません。

黄緑子

うちの上の子は2歳過ぎて二重になりましたよ(笑)

うちの子は出生時は顔がすごくむくんでて1重でしたが、むくみがひけていくにつれて二重になりました(*˙ᵕ˙ *)

まみぃる

私の子は産まれた時、完全な一重でしたが、生後3ヶ月頃からか2重の線が半目の時に見える感じで2重になればいいなーって思ってると、気付けば知らぬ間に今は綺麗な2重になりました💓💓