※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が物に当たる悩みを抱えています。喧嘩で暴れ、物を投げたりする行動に困っています。自立し、息子を養う力をつけて旦那を見返すことを考えています。

物に当たる旦那さんをお持ちの方いませんかーー😭

うちの旦那は喧嘩するとすぐに物に当たります、、
物を投げる、その辺にある物すぐ捨てる、ゴミ箱倒してゴミまみれにする、自分の周りにある邪魔なもの全て放り投げる、など、、

手を上げられたことはありませんが、旦那が大暴れした後の片付けをしてる時が虚しくて悔しくてたまりません。

旦那より稼げるようになって、息子を十分に養えるくらい働いて、旦那を見返すくらいになれば捨ててやろうと思ってます、、、!!!😭

コメント

𝐚𓂃𓈒𓏸

はーーい!!!
すぐ物に当たります!🥱
賃貸の扉に穴開けたり😔
すぐ捨ててやるつもりです🫶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すぐ捨てられるなんて素晴らしいです😭✨

    親に頼れるとはいえど、やっぱり自分の力で稼いで息子を育てたくて🥹

    お互い頑張りましょう!!!!!🩵

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそういうところありました😢

けど、子供が小さい時に子供が怒っておもちゃを投げた時に旦那が「おもちゃ投げるな!口で言え!」って言ってたので、私が「自分が出来てないのによく子供にそんな事言えるね。パパのマネしたんじゃない?」って言ったら旦那は怒りで震えてましたけど、物を投げる事はなくなりました笑

お子さんが物を投げてしまった時に「パパと一緒だね!」って言うと旦那さんも客観的に自分の姿を知れるのでいいかもしれません笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    息子の前ではこういうのなくて、基本息子が寝た後や私の実家に泊まってる時が多くて、、🥲

    自分が正しいと思ってるので効果なさそうです、、😂😂💦

    • 8月17日
ママリ

賃貸マンションの扉にも
👊で穴あけ、
新築戸建てにも👊で扉に
穴あけてまーす(^o^)丿
さっきも洗面台の下の扉
蹴ろうとしてたのでケツ
ひっぱたいてやりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    新築戸建てまで、、、!!🤯
    わたしもケツ引っ叩いてやろうかな😇(笑)

    • 8月17日
チョコレート好き♥️

物にあたる、自分の非を認めず正当化するので要らないので別居して、離婚訴訟の準備してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    離婚訴訟の準備中なのですね!
    わたしもさっぱり旦那捨てられるくらいになりたいです😭😭

    • 8月17日
  • チョコレート好き♥️

    チョコレート好き♥️

    そうです。
    調停もしたけど親権で揉めて不成立でした。
    弁護士さんは私に監護権あるから親権は私になると思います。とは言ってくれてるので親権は絶対取ります。
    捨てましょう。
    情は捨てて、お子さんとの明るい未来が待ってます☺️

    • 8月17日