※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

14日にメルカリで購入した商品を発送しましたが、まだ届かず心配です。台風の影響でしょうか?

メルカリで購入したのが14日に発送しました。って連絡がきてゆうゆうメルカリで発送になっていて昨日15日夕方岐阜の郵便局で引受になってそれから動きがありません💦
私は静岡なんですが普通翌日くらいに届くかなと思ったんですが輸送中にもならない💦台風の影響とかですかね?

コメント

あーぷん

郵便局って3.4日はかかりますよね💦

お盆だし、台風に地震もあったので遅くなっても仕方ないかなと思います😣

この間ゆうゆうメルカリで発送したら地震の影響か、1週間かかって文句言われました😂ワタシニイウナ(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!わりと時間かかるんですね💦仕方ないですね💦郵便局に文句言ってほしいですね😂

• 8月16日
ゆぅ

郵便局遅いです💦
台風関係なく14日のどのタイミングで発送したかやポスト投稿なのかにもよりますが、なかなか引受から動きがないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦わりと時間かかるんですね🥺気長にまつことにします😂

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

14日に発送連絡で15日に引受ということはゆうパケットポストかなと思います。

ゆうパケットはゆうパックと違い、引受のあと配達局に到着するまで中継のデータは入らないので、輸送中は出ないのかな〜と思いました💦
台風もあるかもしれませんし、たぶんトラック輸送なのでお盆だと交通渋滞などで遅れが出るかもしれませんね😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    輸送中にはならないんですね!
    台風の影響もありそうですね!気長に待ってみます😌

• 8月16日