※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ピアスが見つからず悲しいです。キャッチはあるけど本体がなくて、一緒のを見つけたいです。

今、入院中です。
個室なのですがピアスが行方不明で…めっちゃ悲しいです😭

キャッチは発見したのですが、本体がなくて😭
キャッチがあったってことは、近くに本体もありますかね?😭

旦那とお揃いだったので、見つけたいです😭

コメント

ひよっこ

ベッドの下とか、ないですかね?
軽いから結構飛びますよね😭😭
見つかりますように。

はじめてのママリ🔰

私も何回もピアス紛失してて逆にキャッチが見つからないこと多かったです💦ピアス本体が行方不明なら可能性ありそうです!棚の下、ベッドの下案外変なところに飛んでる可能性あるので落ち着いて探してみてください😭見つかりますように。。

はじめてのママリ🔰

掃除が入ってなければどこかしらにはあると思います💦!!
見つかりますように!

真鞠

旦那は入院中に結婚指輪を失くしたことがありますが、退院前に紛失届など出したりして根気よく待ってたら見つかりました🤩

ピアスは小さくて難しいかもしれませんが、早めに看護師さんなどに伝えておいたら、掃除の時とかにも気をつけてもらえるかもしれません🥲

はじめてのママリ🔰

どこら辺に落としたかにもよります。部屋ならまだあるかもしれませんが、掃除してる方でも拾うかもしれません

はじめてのママリ🔰

無事、見つかりました😭
ありがとうございます🙇‍♀️
皆さんのおかげで、気持ちを落ち着かせて探すことが出来ました😭💕

はじめてのママリ🔰

見つかって良かったです😌