※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ずーっとずーっと話し続けてくる息子可愛いんだけど、こっちが疲れてい…

ずーっとずーっと話し続けてくる息子

可愛いんだけど、こっちが疲れていたり掃除して忙しくしてる時には本当に構ってられないし
段々応えるのも疲れるし。

たまには静かに1人の空間にこもりたい


元々1人でいる空間が好きなので
本当に毎日毎日だといい加減疲れてくる。
お盆休みに入ったのに、旦那は自分のイベントで忙しくて家にいない。

私もたまには好き勝手やりたい。

コメント

はじめてのママリ

めっちゃ分かります😂笑
お話できるようになって楽しいんでしょうね
早く幼稚園始まれーて思います笑
たまに長男にはTV見せて私は下の子と一緒にお昼寝しちゃいます😇

はじめてのママリ🔰

旦那さんに思いやりをもっと持って欲しいですね💦