※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ファミリアやミキハウスの精密な偽物にショックを受けた女性。メルカリで手の出る綺麗な商品を購入していたが、庶民は憧れるだけで我慢が必要。

ファミリアやミキハウスってすごく精密な偽物出回ってるんですね😵‍💫知らなかった~~

新品はとてもじゃないけど手が出ないからたまーに綺麗そうなのをメルカリで買ってたのですが、ショックです〜😇

庶民は憧れるだけで留めとかないとだめですね😞

コメント

はじめてのママリ🔰

まぁ庶民からするとバレないし良いかなーと思ってます笑

• ママリ

ママリ

た、たしかにー🤣笑
    でも生地感とかどうなんですかね?
    庶民なので店舗で買ったことがなく、違いが分かるのかすら怪しいですが🤣🤣

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それですよねー
    まぁ確かにいいかもしれないけど大半の庶民派一般的な素材の服を着ているわけで
    素材にこだわるなら公式通販がよいのは確かですし、別にファミリアとかミキハウスじゃなくてもいいと思います🤔

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

む、たしかに。ほな西松屋着られへんか?と言われたら着ますもんね!
    安くて綺麗だったらなんでもいいですね!ありがとうございます🤣

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

ミキハウス出てますよ〜
多分違いは分からないと思います〜

ミキハウスを沢山買ってる人が見つけてブログに書いてました〜

私も4.5年位前に新作を半値で大量に出している人がいて、家にある同じ商品とこの人から買った商品を見比べても違いがわかりませんでした💦

後はAmazonも偽物か本物か分からない商品あります。一度返品しました💦

それからはオンラインやリプロZOZOで買ったりしてます😀

1年位前までは探したら正規店で安くで買えました😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そして今ならまだ安くで買えると思います〜

楽天正規店は値上げする前の商品をまだ在庫持ってて、それがセールになったりしています。

セーター13万とかになったのはこの3年位なので、その前に出てたやつは在庫なくなり次第終了だと思います💦

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

へぇっお詳しい…!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    正規品が安心ですよね、お古にしても綺麗に着れますしね😍

楽天正規店とリプロZOZOですね!調べてみます🍀*゜耳より情報ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 8月13日