※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴか
その他の疑問

最近の流行やアーティストについて教えてください。テレビやTikTokを見ないため、最新の情報がわからず困っています。普段はBUMP OF CHICKENやあいみょんなどを聴いています。

今流行っている曲、アーティストを教えてください。

子供が産まれてからテレビ見ない、TikTokとかも見ないので、今の流行りに全くついていけなくなってしまいました。。。
今流行っているのはなんですか?
そういえば紅白とかも半分ぐらいわからなかったです…
かろうじてブリンバンボンだけは知ってます。笑

私が普段聞くもの…
BUMP OF CHICKEN、ホルモンとか平成の邦ロック系
w-inds.、Da-iCE
あいみょん、って感じです。
Apple musicでヒットチャートとかぼんやり聞いてますが、なんだかよくわかりません。もうBBAです…😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

お金稼ぐ私はスター、スター

ギリギリギリハッピー

しかのこのこのこしたんたん

とか意味の分からない曲が流行ってます🤷‍♀️

  • ぴか

    ぴか

    ぜーんぶ知らないです😂笑
    意味わからんやつって子供好きですよね😆
    子どもと一緒に聞いて見ます、ありがとうございます!

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

個人的にはビーファーストおすすめです!
世間的にはMrs.GREEN APPLEですかね?

  • ぴか

    ぴか

    ザスト見てました〜!!!
    ビーファーストかっこいいです💕
    みせすぐりーんあっぷる、アニソンは聞いてました✨
    流行ってるんですね😍
    他にも聞いて見ます、ありがとうございます😊

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も子供産んでからは本当に疎くなってましたが、ザストで久々にビーファーストにハマりましたー!
    そこからDa-iCEも好きです(^^)
    Mrs.GREEN APPLEも全然知らなかったですが、子供の運動会とか発表会で良くかかっていて、今流行りなんやなーって知りました笑
    聞いてみたら良い曲多いのでぜひ聞いてみてください♬

    • 8月11日
コロン

TikTokですが、超!ときめき宣伝部の「最上級にかわいいの」
きゅるりんってしてみてってアイドルの子達の曲少し前に踊ってるの見ましたよ(⌒▽⌒)

はじめてのママリ🔰

インスタ見てたら色んな曲、ダンスしてるの流れてきます😂

私は、あいみょん、マカロニえんぴつ、ミセスが好きでよく聴いてます!
流行りのは意味わからないの多くて好きじゃないです😇