※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

モンキーパークのプールの混雑状況について相談です。朝イチか昼に行くか迷っています。無料休憩所は取りやすい方がいいですか?

今日、もしくは夏休みに入ってから土日に犬山市のモンキーパークのプール(モンプル)に行かれた方いますか?
明日行くことになったんですが混み具合どうでしょう?

有料のシートが取れなかったので無料休憩所を確保したいのですが朝イチで行かないと取れませんか?
開園前に行くのは無理そうで早くても到着が10時くらいになると思います。それか午前中用事を済ませてから昼くらいに行こうかと思ってます🌼

どちらで行っても無料休憩所の確保が難しいのであればお昼の方が周辺道路の混雑や入場待ちはマシなのかなと思ってますが甘いでしょうか😅

コメント

すいすい

先週の土曜日に行きました!

有料シートはもちろんとれなかったんで、無料シート行けるだろうと考えてお昼ちょっと前にくらいに行きました。
考えが甘かったです…お昼すぎても全く開く気配もなく、結局15時くらいにちょこっと空き始めた感じでした💦
無料のシートエリアも場所が悪いとガッツリ日が当たってました💦

お昼前に行った時には入園待ちは全くなくサーッとプールまでは入って行けましたがなんにしても駐車場が遠いので行きと帰り結構疲れました😭💦
子供を抱っこしてだと坂道登るのも一苦労でした😭

人は本当にものすごい数いたのでお盆なのでもっとたくさんいると思われます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やはり無料エリアも厳しいですよね💦下の子が小さいので休憩なしにプールに入ってるわけにも行かないし悩みます😅

ちなみに無料エリア空いてなくて荷物など置く場所はあるのでしょうか?

行くにしても覚悟して行きます!

• 8月10日
はち

行ったのは去年ですが、有料のシートをギリギリまでキャンセルがでないか粘ってたら
行きの車の中で取れたので最後まで諦めない心が必要です!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🌟
    前日キャンセル出てないかな〜と今日こまめには見てたんですが、当日空くこともあるんですね😳
    明日朝また見てみます!

• 8月11日