※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

求人が超人気でも未経験でも応募しましょう。保存数は応募数とは異なります。

indeedで超人気🔥と表示されている求人は、すでにたくさんの人が応募しているということでしょうか?

気になっている求人があるのですが、超人気のマークがついています。

事務職なんですが、私は未経験です。
そんなに応募が殺到しているなら未経験の私なんて受かるわけないので応募をやめようか悩んでいるのですが、実際どうなんでしょう?

保存(ブックマーク?)されているだけで応募の数はわからない物でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も思ってました〜!あれは応募ではなく、保存した人数っぽいです!なので、保存しただけもあり得そうです。ぜひチャレンジしてみてください😆✨

ゆ

私が勤めてる会社がindeedで求人出した時は10人いくか、いかないかの応募人数で人気のマークが記載されてました🤔
超人気だともう少し多いと表示されるのかな?って思いました😊