※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネ
妊娠・出産

妊娠32週で早く赤ちゃんに会いたい気持ちと、自分の行動が赤ちゃんに影響することに不安を感じています。赤ちゃんのためにも頑張りたいけれど、トラブル続きで心配です。

もう大丈夫かな?と、思った頃の出血や、茶オリ
(; ̄◇ ̄)ひとまず、その度に病院に電話で確認も呆れられる時も。この子を守れるのは私だから、あきれられても耐えなきゃ_| ̄|○
ドーンっと構えなきゃと思いつつ、他の方もこんなに次から次にトラブル続きなのかなあ?っと考えちゃいます。
赤ちゃん小さめって検診で言われたし、32週だからまだまだお腹の中にいてもらわなきゃいけないけど、私の行動が大きく影響するこの時期、早く赤ちゃんに会いたいし出してあげたくなっちゃいます。

コメント

キューリ

初めまして😁
私も妊娠初期から出血や茶オリがあって
その度に病院に電話したり
受診したりしてました😅
呆れられたりしてましたが
私だけじゃない!周りみんなそうだ!
と勝手に思って乗り切りました😁
出産の時もおしるしが多くなって
病院に電話して大丈夫だと思うけど?
一応診ておこうか。と言われて病院に行ったら高位破水でした!
自分が安心、納得出来るまでウザがられても聞いちゃいましょ😁💓
ネネさんだけじゃないですよ!大丈夫です😋

• ネネ

ネネ

茶オリとか出血ある度にゾッとして、トイレに行くの億劫です😵
    高位破水!😵症状も人それぞれなので自己判断は出来ないですよね。周りみんなそうだ!っと私も思って乗り切ります!>_<

• 4月14日
クロ(4♂1♀)

今は大丈夫ですか?
茶オリ心配ですよね😢

私も茶オリや腹痛で健診以外に受診してましたよ😌
不安なままより診てもらって、安心してマタニティーライフ送る方が赤ちゃんにとっても絶対良いですよ💓

• ネネ

ネネ

今も少し茶オリ出てるんです😿
    先生曰く、出血しやすい場所があるかもって事で原因不明の様で、トイレ行く度にドキドキです😵
    大丈夫かどうか自分じゃ判断出来ませんし、悪い方ばかり考えてしまうので診てもらう方が良いですよね😊

• 4月14日
みかっち

私も今日、予約外で診察してもらいました…😌
昨日健診でカンジダになっていて膣錠を入れてもらったら寝ているときにおもらしかってぐらいパンツとズボンが濡れていたんです…
破水と思い電話して診察してもらいました。
結果、おりものだったのですが恥ずかしくてすみませんすみませんとかなり謝っていると先生が「いいんですよ!何か異変があったらすぐ電話して見せに来てください!私達も元気な赤ちゃんを産んでもらいたいのでいつでもいいですよ!」って言ってくれたんです!
この先生素晴らしいと思いました…!
私しか守れないからデーンと構えなきゃと思うけど内心はドキドキなんですよね…
こんの先生もいるので気にせず見せちゃいましょう♪
ちなみな、私は今回の妊娠で2回入院しています…そして妊娠糖尿病…
何も無い妊婦さんの方が少ないのではないですかね♪

• ネネ

ネネ

素敵な先生ですね!(≧▽≦)
    私も、咳が凄くて尿漏れしたのか、破水かわからず病院に電話した時、時間外だったので謝ったら呆れられて、嫌だなあって思ったんですけど、
    昨日夜中茶オリ出たから、病院に電話した時の看護師さんは、初めて優しくして頂いた感じでした(涙)今日の午後検診終わって帰って来て洗濯物干してたら、家の中で転んで膝強打してしまい、胎動はいつも通りあり、鮮血の出血も無いので安心しましたが、何やってるんだろう私っと凹みました_| ̄|○

• 4月14日