※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

義理姉の子の人見知りで苦痛。会話不得意で懐かれず。お盆集まりに行きたくない。

お盆の集まりが苦痛です😓
前回の集まりの時に義理姉の子が私に極度に人見知りをしていて(みんな近くに住んでますが私たち夫婦はイベント以外顔を出していません)義理姉に「この子は◯◯ちゃん(私)がいるからこうなってるんだよ」と強い口調で言われました😣
私は義理家族に慣れてなく会話も殆どしないので子供達にも懐かれていませんし、そんな私に苛立ってるのも分かります😭
でもそんなこと言われても…。
なら来ないでってこと?沢山話してって事?
旦那は何も考えておらず笑ってるしなんなの??
ということがあり今回お盆行きたくありません🥹
その子の人見知りは治ったようで大丈夫なのですが時々爆弾落とされるのが嫌で嫌で笑
ただの愚痴でした🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

えー義理姉キモっ笑
て感じですね😂
意地悪バァさん黙ってて☺️って心の中で思ってて表面だけ愛想良くします😂
あとお菓子とか子どもに釣れそうなもの渡して懐かせたらどうでしょう?
そしたら次は何の嫌味言ってくるんだろう😂

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

意地悪なんですよー🥲
    夫は良い意味でも悪い意味でも邪気がないので全く気づかずで😹
    手土産を義理両親が好みのを毎回持って行ってたら「お菓子がいいんぢゃないー?」とか言ってきますし🤣
    何してもよく思われないならもう行かないが気が楽かなと思うのですが愛想良く行ったがいいですよね😅

• 8月9日