※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
その他の疑問

バンボやバウンサーを売りたいと思ってます!フリマサイトとか未経験なの…

バンボやバウンサーを売りたいと思ってます!
フリマサイトとか未経験なのですが色々あるし、見てもシステムがよくわからないし、梱包が大変そう。。
梱包も大変なので、手渡しができるアッテとかジモティーがやりやすいのかなと思うのですが、メルカリ、フリル、リサイクルショップ…何がいいですかね??

コメント

あんぱん

Atteよく使ってます!
オススメですよ!

• あーか

あーか

オススメですか♡??
    ざっくりな質問で申し訳ないのですが…アッテどんな感じで進むんでしょう??
    会う時とかどんな感じですか??

• 4月14日
  • あんぱん

あんぱん

50回ぐらい売買してますが悪い人に当たったこともないし、結構年齢層が高い気がします。子ども用品はすぐ売れますよ✨私の場合は小さい子がいて妊娠中なので「取りに来て頂ける方のみお願いします」と一言記載してるので、だいたい近所での取引で楽です😄

• 4月14日
  • あーか

あーか

そうなんですね!!
    変な人いないなんて素敵です♡
    いつも1対1で会われてますか??
    近所で取り引きだと助かりますよね!!
    どんな物売られてますか??

• 4月14日
  • あんぱん

あんぱん

おもに子ども服とか最近引越したんで家具とか売りました!
    1対1もありますが旦那さんと一緒に来たりお友達と来たりする方もちらほらいますよ😄
    その方が安心ですしいいと思います✨

• 4月14日
  • あーか

あーか

そうなんですね!!
    詳しくありがとうございます(♡∀♡)
    やって見ます!!

• 4月14日