※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

近所の子供が公園でサッカーしており、家の壁にボールが当たる問題が発生しています。注意しても改善されない状況で、どう対処すれば良いでしょうか?

家の後ろに公園ができました
元々は田んぼだったけど、分譲地になり小さな公園となりました
遊具も鉄棒しかなく、本当に狭い公園です

最近そこで近所の子がサッカーしてます
家の壁にボコボコ当てられます

注意しても何回も当ててきます
どうしたらいいですか?

ちなみに小学生で子供だけで遊んでます

コメント

3児の母

市役所に相談ですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    市役所ですね!電話してみます☎️

    • 8月8日
みー

そこの公園を管理している所へ連絡して、困っていることを伝えられないでしょうか。
家の壁はほんと、勘弁して欲しいですよね…😢

例えば窓ガラスに当たって割れたら近所の子も危ない思いをしますし、お互いのためにも何とかしたいですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に勘弁して欲しく、旦那が家に向かって蹴らないでと何回も注意してるのですが😢

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

警察に相談、親が分かるなら親に直接言う、管理している所に連絡してネットなどを付けてもらう、本来は学校が指導することではないですが学校に連絡して指導してもらうか🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2mぐらいのフェンスがついてるのですがそれを越えて飛んできます😡

    • 8月8日