※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

まつ毛パーマで奥二重でも自然にできますか?目頭側が立ち上がりすぎるのが心配で、短いまつ毛でも大丈夫でしょうか?口コミの評価が良いところなら安心ですかね?やったことがないので不安です。

まつ毛パーマって奥二重でも自然な感じにしてもらえますかね?目頭側があまりにも立ち上がった感じだと似合わないというか変な感じがするので、奥二重だと変にならないか心配なんですが、そこは相談でナチュラルにもできたりしますか?あとまつ毛が結構短いんですが、できますかね?😅口コミの評価のいいところにすればそんなに変になるって事はないですかね?やった事ないので色々心配で…

コメント

まさみ

奥二重でまつパしてます^^
理想の形をインスタで探して見せて、ロッドを工夫して選んでもらったところ、グン!て感じでなく自然にしてもらえました✨

Cカールというカールにしたので、まぶたにもぶつからずくるんとしてます!

ちなみにまつパのお店はこれまで4件行きました!口コミよくても、やはり自分に合った施術なのか、はたまた人なのかなど色々あり、今はやっとお店が落ち着きました。
口コミで【丁寧にカウンセリングしてくださり】みたいなところが良いと思います☺️🧡

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    インスタで探して見せる…なるほど!Cカールだとまぶたにぶつからない感じにできるんですね✨
    今回近々大事な用事があり失敗したら直しに行く暇もなさそうなので、どうしようか迷います😣参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

    • 8月7日
  • まさみ

    まさみ

    前からだけでなく、横からの写真があると伝わりやすいと思います☺️✨

    ちなみに私はこれまでお直し2回、お店は違いましたがありましたー😭💦
    髪の毛と一緒で、左右どちらかに癖があったり少しパーマのかかりがちがかったりするので、同じ時間で薬をおいても柔らかくなり具合が違うそうで、こればかりはかけてみないとわからないそうで😢💦

    私は初めてが帰省2日前で、パーマ翌日に左だけ下がってきたのであわててその日にお直しお願いしました😭なんとか帰省には間に合いましたがドキドキで💦

    なるべく口コミで丁寧にカウンセリングしてくださるところ見つかると良いですね😭✨

    • 8月7日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    横からの写真があるといいんですね😊

    右と左で違うのは困りますね💦
    それは焦りますね😣
    来週家族写真撮る予定なので、もし変になってしまったらと思うとパーマするの勇気がいります😓
    でも自分のお化粧だとカールがうまく作れなかったりキープできなかったりするのでパーマしたい気持ちが強いです✨
    色々教えていただきありがとうございます!

    • 8月7日