※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

キッザニア東京に初めて行く予定。ホテル泊まって翌日キッザニアへ。どちらが良いか迷っている。

今度キッザニア東京にいきます。
うちからだと片道1時間半以上かかるので、ホテルに泊まろうと思うのですが、前日に泊まって翌日キッザニア朝イチ

朝イチキッザニアしてホテルに一泊
どちらが良いですか?

初めてのキッザニアで全然しくみとか予約方法わかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

前泊が絶対おすすめです!

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    前泊して翌日キッザニアの方ですよね?
    当日は何時くらいにキッザニアについておくのが良いのでしょうか?

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!前の日に泊まって翌日の朝の部に行って15時には終わるのでそれから帰れば夕方には家につけます👍

朝はなるべく早く行ければ行けるだけ1番最初のお仕事に早く並べる権利がある(8時半とかに入場し、1番最初のお仕事にみんなが並ぶ。8時50分(ちょっとここの時間は不確かです)に受付開始で、例えば6人ずつできるお仕事であれば先頭から6人は最初の回、次の6人は2回目の回の予約…という形になる。予約できるお仕事は1つだけなので、ここの予約がだいぶ先になってしまったらそのお仕事までの時間は予約できず並ばずにできるものしかできません)ので、早めに行ければその分時間ロスがなくなります。
    とかいいつつうちの子はそんなに超絶人気のものをやりたがらないのでいつも8時くらいについてます。

• 8月7日
  • まま

まま

ご丁寧にありがとうございます!
    とてもわかりやすくてありがたいです!
    YouTubeとかに7時過ぎに並んでるとことかあって、そんなに早く😢と思ってしまい😱

8時くらいでいいんですね!ありがとうございます😊

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

うちも電車で1時間半かかるので、いつも並ばず9時に着くように行ってます😅
泊まったことはないですが、私なら後泊にしたいです。
疲れるので、遊んだあとホテルでゆっくりして、次の日もゆったりと帰りたいなと思ってしまう派です🤣
うちは息子も私もホテルはチェックアウまでいたい人なので、後泊一択です。

でも、朝イチ並んで絶対やりたいものがあるのなら前泊がいいです。
早いと6時くらいから並んでる方もいます🙂

• まま

まま

泊まらなくてもいけるはいけるんですね!
    確かにチェックアウトまでゆっくりもいいですよね😝
    初めてのキッザニアなので、何が人気で予約がうまるとか、どこに何があるかもわからないのでや悩みどころです…

• 8月8日
ちゃい

我が家もドアドアですと同じ位かかります😂私なら、前泊が良いです!いつも9時ちょっと前着位で行きますが人気のお仕事は早々に無くなっているので、早い方が選択肢は色々あると思います🤔

• まま

まま

やはり人気があるのは無くなるの早いんですね😢
    やりたいのをやらせてあげたいので、前泊ですかね…

• 8月8日
  • ちゃい

ちゃい

ハンコやハイチュウ、絵の具当たりはすぐ無くなっている印象です💦お子さんが何をやりたいかによりますが、この辺りをやりたいなら朝一で入らないと厳しいかなと思います😂

• 8月8日
  • まま

まま

ハンコ、絵の具っていうのがあるんですね!
    今度見てみます!

• 8月8日