※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

我が家は子どもに怒りやすいですが、他のご家庭はどうですか?旦那は怒りっぽく、私は疲れて優しくできない。旦那の性格に合わせて私が優しくすべきでしょうか。

我が家は私も旦那も短気で子どもによく怒ってしまうのですが、皆さんのご家庭はどうですか?

娘には甘々なお父さん多いイメージですが、うちの旦那は小さいことで輩のように怒鳴ります。
仕事でほとんど家にいないんだから、(一週間くらい顔合わせないことも)休みの日くらい可愛がってほしいです。

かといって私はワンオペのこと多いし娘はママっ子で正直うんざりしていて優しくできないことが多いです。

旦那がこういうタイプだったら、私が優しくするべきですよね...

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは私がめちゃくちゃ短気で旦那は怒らないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人的にはそれが理想的です!
    怒らないパパ羨ましい😭

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぁ元々温厚ですが、旦那は世話しないのでイライラすることもないんだと思います😂

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

うちの夫かと思いました!

たまにしか顔を合わせないんだから、優しくしてあげなよ。と言ってます😂

私も怒るけど、娘からしたらあんまり怒ってる認識されてないのかもしれないのかもですが、めちゃくちゃお母さんっ子です!
声荒げて怒った時に初めて泣くぐらいで、普段はちょっと怒ったぐらいじゃ、逆ギレされます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにうちも私が怒っても、怒ってる認識されてないような気がします。
    「わかってるよ、もうー😒」って感じの反応です🤣

• 8月7日
やも

うちも夫婦ともに厳しめに叱りますが、息子には全然響かないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当響かないですよね😂
    何度言っても同じことするし話も聞いてくれないしどんどんヒートアップしてしまいます。

• 8月7日
かか

小さい事で輩の様に怒鳴る…
まさに私ですね。笑

なので旦那が、それを見て
私を反面教師にしてくれてるのか子供達に甘々です。
もちろん3人ともパパっ子です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません笑ってしまいました😂

パパっ子くらいが丁度いいと思います。

• 8月8日