※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お出かけ

子供が夏生まれだからどうしてもひまわり畑で写真撮りたくて去年も撮っ…

子供が夏生まれだからどうしてもひまわり畑で写真撮りたくて
去年も撮ったから

愛知牧場は今月末でひまわり終わり
8月は旦那さんとの休みとフォトグラファーの良て言わない

観光農園花ひろば
でフォトグラファーさん2人に聞いたら
出張費4000、7000

さすがにな出張費で7000はなと思って7000の人はやめとこうと思ってるけど

2万以内に収まればいいのかなとか思ったりするけど。

4000でも収まるけどなるべく安く押えたいし

皆さんならどうしてもとりたい場所があるなら出張費は目をつぶりますか?

南知多周辺でのフォトグラファーさんおすすめ知ってたら教えてください。

コメント