※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろみ
家族・旦那

夜の営みについて質問です。エッチで好きなことや体位、攻められることについて教えてください。他人には聞けないのでこちらで質問します。

下系の夜の営みの質問すみません🥹💦
旦那様とのエッチでこれをされるの好きとかありますか?🥰体位やここを攻められるのとか🥹
ディープな回答お待ちしております🤣
なかなか他人のセックス事情聞けないので
この場を借りて聞きたいし言いたい方お願いします🤣🙌💙

コメント

はじめてのママリ🔰

正常位で私の足を旦那の肩に乗せる感じの体位が好きです🥹

  • ごろみ

    ごろみ

    足持たなくて済むし奥まで入りそうで良いですね🥰💘💘

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    奥まで入るのでおすすめですよ😍
    あとはローション使って手で寸止めしたりするのも好きです😂

    • 8月6日
  • ごろみ

    ごろみ

    我が家もローション使います🤣💘
    じらされプレイですか?🤣
    私鏡の前で立ちバックも好きなんです(笑)

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が旦那に焦らしてます😂
    いいですねー😍

    • 8月7日
  • ごろみ

    ごろみ

    すごいー!
    めっちゃ楽しそう😆💘

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しいです😍

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

ふぇらしてる時に無理やり喉奥まで入れられるのと、いれてるときに首絞められるが好きです🫣🫣

  • ごろみ

    ごろみ

    旦那もよくフェラしてる時に頭押してきて喉の奥に入れられるんですけどオエッてなりません?🤣🤣🙌
    確かに首しめいいですよね!🤣💘
    ちなみにクンニとかってされますか?🥲

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    Mなのでオエッとしつつ興奮します🫣笑

    クンニ毎回されます🫣
    しなくていいって言っても、夫が好きみたいで😳

    • 8月6日
  • ごろみ

    ごろみ

    されるの羨ましいです…🥹💙
    クンニされたらイキますか?😆

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    イッちゃいますね🫣
    でも寸止めされることも多々あります😳

    ごろみさん達はどんなことしますか…?🫣🫣

    プレイの幅を広げたいなと思いつつ…
    こういう話は周りに聞けないですよね🤣

    • 8月7日
  • ごろみ

    ごろみ

    私は旦那にご奉仕してあげるのから始まり、手マンされたりされなかったりでそのまま乳首舐められ本番に入って行く感じなので私への前戯ほぼないです🤣🙌
    ローションを使う日は手マン祭りですが🤣💦
    挿入後はいろんな体位を楽しんでます🥹✌️
    正常位、足上げ、対面座位、バック、寝バック、駅弁←私のお気に入り笑

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    乳首いいですね〜✨️
    私も好きですが、いまは授乳中だからなのか感じず…笑

    駅弁できるのすごいですね!😳
    旦那さんも力持ちだし、ごろみさんも軽いんですね☺️

    参考になります〜😆

    • 8月10日
  • ごろみ

    ごろみ

    分かります!授乳中ってなかなか感じないし母乳出たらとか考えちゃって(笑)🤣

    駅弁してもらう為にも太らないとゆー意識を持ちつつ🤣🤣←
    私も参考になりましたありがとうございます!💘

    • 8月11日
はじめてのママリ

正常位で腰の下に枕(クッション)いれてするのと、腰持たれて奥の上の方突かれるの好きです😂
あとはバックでおしり叩かれるのとかですかね🤣

  • ごろみ

    ごろみ

    腰の下にクッション入れるのめっちゃ良いですよね!あの奥に疲れる感じ最高です😆💘
    バックでそれめっちゃ好きです!

    • 8月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いいですよねー😆
    一緒ですね🫶🏻
    四つん這いで後ろから指でしてもらうのもいいです🫣♡

    • 8月6日
  • ごろみ

    ごろみ

    後ろから指入れられるの最高ですよね!♡
    見えないところでされるんめっちゃいいです🤣💘

    • 8月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    だから目隠しとかしたら最高なんだろうなと思いつつできてません🤣

    • 8月7日
  • ごろみ

    ごろみ

    こんな事質問してしまって気分上がってきたのでシーインでエチエチな下着とか探しまくってます🤣🤣🙌
    これ400円もせずに買えるの安すぎません?🤣

    • 8月7日
👧🏻

くんにされるのすきです、、

  • ごろみ

    ごろみ

    おぉぉ♡
    私もして欲しいけどなかなか自分から言えなくて🤣💦
    何回かしてもらった事あるけどそのあと旦那の口臭が異常な臭さでww
    クンニされたらやっぱり気持ちいですよね♡その時いきますか?🥰💘

    • 8月7日
  • 👧🏻

    👧🏻

    なかなか自分からは言いにくいですよねー!😂♡
    旦那さんも精一杯してくれてるんでしょうね☺️♡
    クンニでしかいけないくらいです😂
    旦那がクンニするの好きで言わずともしてくるくらいなので助かってます😂
    中で上手くいけず悩みます、、
    唯一いく感覚に近くなるのは旦那の肩に足のせて正常位するやつくらいです😌

    なにでいけますか???☺️

    • 8月7日
  • ごろみ

    ごろみ

    お股臭いしなかなか言えないです🤣🙌手マンでされるのもローションつけてなかったら旦那の手に匂いついちゃいますし😱笑
    だから何も言わずともされるの羨ましいです♡
    やっぱりクリ責めされたらいってしまいますよね🥰
    肩に足乗せるの今度してみます🥹💘
    私がいけるのは電マでは100%いけて、あと体位で言うと、駅弁って分かります?あれならいけます🤣けどいったあと力抜けて旦那から落ちたら怪我します wwww

    • 8月7日
  • 👧🏻

    👧🏻

    お股の匂い付き合った最初の方はめっちゃ気にして薬局とかでそれ専用のソープ買ってました😭
    結婚してからはもういいやーと思ってしてませんが、、😂
    それ使うと匂い全く無くなるのでオススメです☺️何も気にしずやって〜ってお願いできます☺️

    クリ責めはほんとにイケます最高です😂
    肩載せるの是非!!!割と周りでもみんなお気に入りの体位です😂

    電マ使ったことないです😂買ってみます🥹💞

    駅弁やったことないですやってみよ🥰
    ケガだけは避けなきゃですね、、!😂

    • 8月7日
  • ごろみ

    ごろみ

    私もサマーズイブのデリケートゾーン専用のソープ持ってます🤣🫶🫧
    毎日ちゃんと日課にして使うことにします!

    今度しれっと旦那の肩に乗せちゃいます(笑)♡
    ありがとうございます(^^)

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰はちころ

お互い乳首が敏感なんでお互いの乳首舐め合いからの69
上に乗ってと言われてする騎乗位😂
私が濡れやすいのでローションいらずでいやらしい音がするのも興奮します..😂

  • ごろみ

    ごろみ

    乳首の舐め合いですか!😆✨私も乳首敏感です!!旦那のあんまりした事ないな〜🤔今度してみます!!♡
    69もいいですねー!♡
    グチョグチョになるとなぜかエロさ増しますよね🤣🙌

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰はちころ

    はじめてのママリ🔰はちころ

    頼んでなくてもクンニもしてくれるんですが、中が気持ちいいので正味早く挿れて!と思ってます、、笑
    乳首の触り合いもしてます😄❤️‍🔥

    • 8月7日
  • ごろみ

    ごろみ

    えー!羨ましいです!私頼めないのでしてもらうことほとんどないです🤣💦昔私が嫌がったかららしいのですが(笑)😃

    私も今度触り合ってみます😆✌️

    • 8月8日
ことのんママ

クンニされながらの手マンが好きです。100%、漏らしちゃいます💦
体位では、正常位で片足を夫の肩に乗せられるのが好きです。
あとは騎乗位ですね。自分で好きに動けるので。
騎乗位の時に、乳首とクリを触られると、5秒でイキます😆
夫も乳首敏感なので、その時は私も乳首触ってあげると、硬くなって、気持ち良いです。

  • ごろみ

    ごろみ

    うわぁぁ♡
    そのコンボ絶対最高です🥰🙌毎回してもらえるのですか?💘
    みなさん結構旦那の肩に乗せるの多いですね🥹💘
    騎乗位私も好きなのですが太ももめっちゃ痛くなりません?(笑)
    騎乗位しながらの乳首とクリ責め…最高すぎますね😭🙌
    みなさんすごいいろんな事してて楽しそうで羨ましいです😰🙏

    • 8月8日
  • ことのんママ

    ことのんママ

    このコンボは、子どもたちが学校に行っている日中に夫が休みで、その時には必ずですね😆
    夜、子どもたちが寝た後だと、ウチはアパートで狭いので、起きてきたら困るし、すぐに挿入に流れてしまう事が多いです。
    でも、騎乗位は毎回なので、それだけで満足です🥰

    • 8月9日
  • ごろみ

    ごろみ

    昼間からめっちゃいいですね☺️💘
    昼間からする時って寝室とかで暗くする感じですか?🥹それとも部屋は明るくそのままですか?😆💫

    • 8月9日
  • ことのんママ

    ことのんママ

    寝室で明るいままです😅
    寝室だけカーテン閉め切るのも、何だか…😆
    学校からウチの窓が見えるので、見えない位置で🥰

    • 8月10日
  • ごろみ

    ごろみ

    学校から見えちゃうんですね🤣🙌
    スリルスリル(笑)🤣
    我が家はたまに夜とかだと窓のとこまで行って立ちバックするのもします(笑)

    • 8月10日
  • ことのんママ

    ことのんママ

    そうなんです。たまに子どもから「今日の3限目の時間に、ベランダに居たでしょー。」とか言われます。

    明るい部屋でするの、結構好きです🥰

    • 8月10日
  • ごろみ

    ごろみ

    えー!(笑)ベランダいたのばれちゃうんですか🤣🤣💦
    スリルすぎる(笑)
    私も今度恥ずかしがらずに明るい部屋でしてみます♡

    • 8月11日
ママリ

クリ吸われるのと乳首なめられるのが好きです!
バックの姿勢で乳首つままれながら挿入せず、ヌルヌルと素又されるのも好きです!あと自分がする側なんですが、パイズリしたときに我慢できずそのまま射精されるのも気持ちよかったんだぁ!って嬉しくなります!

  • ごろみ

    ごろみ

    クリ吸われるの最高ですね😭✨🙌やっぱり女の人はクリ責め大好きですよね💘
    私も乳首舐められるのめっちゃ好きで😂✌️
    えー!旦那さんパイズリでいってくれるのすごい!相当気持ちよかったんですね🥰
    それだけのおっぱいあるの羨ましいです😆✨

    • 8月10日