※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりい
お出かけ

11月のディズニー旅行について、クリスマスイベント前後の平日の混雑状況や両パークの状況を教えてください。

今年11月のディズニー旅行について

今年の11月の平日火、水でディズニーに行こうかなと思ってます!
クリスマスイベント始まるの前の平日かクリスマス始まってすぐの平日を考えているのですが
混み具合どんな感じだと思いますか??

混雑カレンダーでもクリスマスイベント前はガラガラ
イベント始まってからはかなり空いてるになってるのですが当てになるでしょうか??

シーとランド両方どんな感じか教えて下さい!

コメント

胡桃

混雑カレンダーによると思います!全然当てにならないものも多いです。私が参考にしているのは、YouTubeの方ですが…
基本的には混んでいると思った方がいいです。

一昨年にハロウィン終わってクリスマス始まる前の11月上旬に行きましたが、何もないのに激混みすぎて驚きました!
何だったら今の夏の土日が空きすぎてびっくりするぐらいです!

ちなみに、ファンスプオープンして初のクリスマスということもあるので、装飾を楽しみにしていたりする人も多いのでシーは空かないと思います!
ランドもクリスマス始まってすぐはグッズやショーパレードなんかも見に行きたい人が多いかなーと思います!
あまり期待しないで行くのが一番です!