※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーオンアイスに通常の日に6歳児がプリンセスのドレスを着ていくのは珍しくないですか?

ディズニーオンアイスに行ったことある方!
今度娘と初めて行くのですが、プリンセスのドレスを来ていきたいと言っています😅

コスチュームデイ?とかではない通常の日なのですが、そういう日でもドレスなど着てる子はいっぱいいますかね?💦
6歳児です!

コメント

はじめてのママリ🔰

ここ4年ほど毎年行ってます☺️
コスチュームデイじゃない日でもドレス着てる子いますよ😊
うちも毎年コスチュームデイなど無い普通の平日公園に行ってますが沢山居ます😋

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    安心しました☺️せっかくなのでドレスで行こうと思います!

ちなみに横浜アリーナ公演に、電車で行くのですが、会場のトイレで着替える……とかできるのでしょうか💦

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか着る機会も少ないですもんね💛大人でもたまーーにバッチリ決めてる人も見るので全然大丈夫です☺️

会場のトイレはとても綺麗です!一般的な大きさのトイレなので着替えることは可能だと思いますがとにかく並ぶと思います💦最悪、新横浜駅のトイレで着替えてから帰宅するのも検討してもいいかもです!

• 8月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます♡
    大人でもいるんですね😆

トイレ混みますよね💦
    私は着替える予定ないので子供だけなら新横の駅で着替えるのもありですよね😊参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月5日
白米

娘もお友達とドレスで行きましたよ👗

そういうお子さんたくさんいます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!
    もう6歳だし浮くかな?と思ったのですがドレスで行きたいと言うのでドレスで行くことにしますね!!!😄

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

今日行ってきました!
ドレスの人たくさんいましたよー☺️大人でも!
トイレもそこまで混んでなかったですが、行きはプリンセスの格好で駅を歩いてる子何人もいましたー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日行かれたんですね!
    私は今日初めてで楽しみです✨

子供は結構プリンセスの格好してる子多いみたいで安心しました☺️
    結構かさばるし、今日は電車移動なので持ってくか迷っていたので💦

回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月5日