※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スマイルゼミとAmazonキッズタブレット、どちらがいいか悩んでいます。学習メインで使いたいが、年少さん向けの実際の使い心地を教えてください。

スマイルゼミ、Amazonキッズタブレットのどちらかを検討中で現在スマイルゼミを取り寄せ中です。結構ペンの感度も良くて、学習レベルも学年にあっていて良いなと思うけど、まだAmazonにひかれるところもあります。学習メインで使いたいですが、実際に使っている方、どうですか?年少さんです

コメント

ARi

Amazonのファイヤータブレット使ってます!
スマイルゼミがどんな感じなのか知らないので比較は出来ませんが😅
Amazonタブレットは息子が年少になってから購入して、いま2年目です。

本の数が膨大で、大人も子供も楽しめます☺️
アプリも、知育系のひらがなカタカナ英語などありますし、普通のゲーム以外に知育系のゲームやプログラミングとか空間認識能力に良さそうなものとか色々あります。
あとは恐竜、車のレース、トーマス、食べ物を作るごっこ遊びとかメイクやネイルの色塗り系とか。
とにかくたくさんあるので飽きること無いです。
病院の待合とか、ショッピングモールでじっと座っていて欲しい時などにも重宝してます。(外ではBluetoothヘッドホンつけてます)

本当に買って良かったです!
ただ、学習メインでゲームとかしないなら、たくさんゲームアプリあるので勿体無いかなーと思います。そして子どもはひらがな書くよりゲームしたがります(笑)