※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が性欲よりも愛情を求めているが、レス気味で不安を感じている女性の相談です。旦那は激務で疲れており、自己肯定感が低く不安症のため、辛い状況にあるようです。

旦那側レスの方いますか?
お互いまだ20台中ばで
まだレスまでにはいってないですが、このままだとレスになりそうです🥲
旦那は最近激務で疲れ果ててると言い、今まで週2とかだったが2週間に1回とかになってきてます。
性欲満たしたいんじゃなくて、旦那が大好きなので
求められて愛情を確認したいだけなのに。
元々今まで色々トラウマになるような事があったりで
自己肯定感皆無で不安症なのでさらに辛く感じます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

2週間に1回でレス認定はちょっと旦那さんが可哀想なので1回冷静になりましょう!!!
ママリさんは現在育休中ですか?
激務の時にヤリたい!ってなるのは中々珍しいと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出会ってから今までずっと週2.3とかだったので。。。
    私は一応仕事もしてますが、激務ではないです。
    でも色々旦那きっかけでの精神病などありずっと情緒不安定です😇

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々ずーっと旦那大好きで旦那が心のありかみたいな感じで😂
    妊娠中は好きなのに触られるだけで無理っていう時期もありましたが
    今はまた旦那旦那になってて、もはや依存ですね💦
    今まで散々旦那キッカケで不安症になったり自己肯定感➖にさせられてきて
    旦那が私のことを愛しているのはわかっていても、本当にいつも不安で不安で仕方ないです。
    別に性欲があって、そういう行為したいわけではないんです。。。

• 8月3日
🌹

私も今同じような状況です。旦那の仕事が忙しく疲れて帰ってくるのでそういう雰囲気にもならなかったり、なっても疲れてなのか最後までできなかったり...エッチが全てではないのわかっているのですが旦那さんからの愛情を確かめたい気持ちすごくわかります。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ同じですね😭
    何だかイライラして優しく接することができなくなったり、無気力で家事も捗りません😩愛情不足ですよね🥲

• 8月7日
  • 🌹

🌹

本当は優しく接したいのに気持ちとは反対に強くいっちゃいます、、。そして後から後悔。私だけ旦那からの愛情欲しくて旦那は私からの愛情なんか必要ないのかとか色々考えちゃいます.

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃくちゃ同感です😭
    🌹さん旦那さんのことが大好きですか?私旦那が大好きで半分依存してます。。。

• 8月8日
  • 🌹

🌹

日に日に大好きになっています😭
    私もこれは依存だと思います😭
    このままではいけないと思って自分変えようと思っていますがなかなかできないですね...。

• 8月8日