※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中のつわりがひどく、脱水症状が心配。耐える方法や子供の健康が心配。

つわりぶり返しきたー😭😭
6週半ばからつわりがはじまり、
7.8週と吐きづわりひどく水分も取れず‥
9週入ってから少し落ち着き、食べられるものも出てきたのにまた一昨日から頻回嘔吐の日々😭😭
幸せな時間は3日ほどでした😭😭
みなさんどうやって耐え抜きましたか!?
もう脱水症状が辛かったので脱水だけは防ぎたい!!
エンジェルサウンド使って、子の心拍を確認できていることが幸い‥おかあちゃんがんばるよー😭😭
娘、全然遊んであげられなくてごめん😭つらい😭😭

コメント

みーぽ

ぶり返し辛いですよね😭
私もいまだに朝と夕だけ嘔吐とかですがあります😭
絶賛つわり期はもう子供にはごめん…今だけだから..という気持ちでテレビ任せになったり、ご飯もレトルトにしたり…でした😭今だけなので..!!!
でも落ち着いた日も出てきたってことは、ちょっとずつおさまってきてる証拠ですねきっと🥰!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです( ; ; )一回、楽を覚えてからのぶり返し、メンタル的にもつらいです( ; ; )
    そうですよね、、ほんの期間我慢してもらいます🙏☺️

    治ってきてくれたらいいのですが😭😭期待せず頑張ります😭

    • 8月4日