※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

建売の引渡し前にハウスクリーニングが入るので、バルサンは必要ないでしょうか。引渡し後はすぐに虫対策を考えています。

建売を建築前に購入、7月に建物完成しもう直ぐ引渡しです。
引渡し前にはハウスクリーニングが入るみたいです。
バルサンしたほうが良いですかね?
ハウスクリーニングが入るから必要ないでしょうか👀

※虫(特にG)は大の大大嫌いで引渡し後はすぐにG対策をしようと考えているくらいです😂

コメント

deleted user

私も建売の新築購入しましたがバルサンはした方がいいみたいなので多く買って余分にバルサンしました🤣

  • ママリ

    ママリ

    ハウスクリーニングといってもどこまで綺麗にしてくれてるかわからないですもんね😂
    バルサンして死骸とか出てきました…🫣?

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    しかも最初の見学から綺麗なんでどこハウスクリーニングされてるかも分かりませんでした🤣
    出てきてません!まだ3カ月しか経ってませんがゴキブリすらまだ見てません(笑)

    • 8月3日
  • ママリ

    ママリ

    気になるなら絶対したほうが良いですよね🤔‼︎
    デカイ虫とGは何が何でも見たくないので笑

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    絶対した方がいいです🙆🏻‍♀️
    ほんとにデカい虫も勘弁ですよね(笑)

    • 8月3日