※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が些細なことで怒り口論になり、「死ね」とまで言われる。元嫁からもモラハラで訴えられた過去あり。夫がモラハラだから揉めるだけ。

「夫婦喧嘩なんて些細なことで起きる」とモラハラ夫に言われました。

そうなんですか?
いつもいつも、夫が些細なことで怒って口論になる…の繰り返しです。
例えば、夫が歌っていた鼻歌の歌詞間違いを指摘しただけで怒り出します。
昨日も、「布団敷くのって面倒くさいよね」と軽く言っただけで怒り出しました。
「面倒くさいと思うならやらなくていい」だそう。
昨日は口論の末、「死ね」とまで言われました。

お互いバツイチ同士ですが、私は元旦那とは些細なことで揉めたことなんて一度もありません。

些細なことで喧嘩するのが夫婦…ではなくて、夫がモラハラだから揉めるだけですよね?
ちなみに、元嫁からもモラハラで訴えられて慰謝料取られてます(虚偽DVで訴えられたと嘘つかれていました、本当はモラハラでした…)

コメント

ふ9🍵

少なくとも書かれているようなことがきっかけで喧嘩になることはまずないです😅
日々夫にイラッとしてますが😂それでもそんなに喧嘩はしないです。特に無意味な口論はまずないです。
やはりモラハラ気質なんじゃないでしょうか。プライド高くて自分の発言や考えが全て正しいと思っているタイプかなと思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ないですよね?
    私もイラっとしても喧嘩ふっかけたりしません。

    「普通の人が怒らないことで怒るよね」と昨日ハッキリ言いましたが、通じてないようです。

    自分が正しいと思っているのでしょうね。
    昨日も私に「死ね」と言っておきながら、私の言動のダメ出しをしてきて、意味がわかりませんでした。

    自分のことは棚に上げるようです。

    • 8月2日