※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
住まい

キャンプから帰宅してクーラーの風がぬるい。コンセントを抜いても変わらず、フィルターも掃除済み。同じ経験の方、対処法はありますか?

キャンプをしていて、一日部屋帰ってなかったのですが、クーラーの電源をつけても風がぬるすぎて全く涼しくありません何回コンセントを抜いてやっても変わらないです
フィルター掃除もしたのですが変わりませんでした
同じような事なって、治ったっていう人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

室外機が熱くなってると冷えにくいですよ💦

  • j

    j

    そうなんですか?
    昨日の朝までは使えたんですけど、今も全然涼しくなりません、

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家のエアコンが朝からつけたら冷えるんですが夕方つけると全く冷えなくて、父曰く室外機が日中の日光で熱されると冷えが悪くなると言ってました☺️

    • 8月2日
  • j

    j

    そうなんですね😳
    初めてなったのでビックリしました、、
    ずっと家中モアモアしてて寝れません😭

    • 8月2日
き

今日とか特に暑かったので
室外機が熱くなってると思います☺️
直射日光当たってる室外機なら、
夜になるまで生ぬるい風が出るとかは割とあります💦
今日の夜中から明け方にかけてもまだぬるい風なら
故障かもですが💦💦

  • j

    j

    そうなのですね、、
    日光当たってるかもです、、
    いつもはならないので初めてなって焦っています💦

    • 8月2日