※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

レゴシティシリーズを買ったけど、細かくて集めるのが大変。娘がしつこく探してくるし、片付けてもバラバラにされて困っています。

皆さんが「買わなきゃ良かった…」と心底後悔しているオモチャはありますか🥲🔥
私はレゴシティシリーズです。

娘が唯一ハマったオモチャだから買ったけれどシリーズ集めるとキリないし、何より細か過ぎる!
これ探してー!!!!😠としつこいし、何度片付けてもバラバラにするし最悪です

コメント

ママリ

プラレール一式です。
自分でレール作らずこんなの作って!このパーツ使って!って言われてしかも分岐とか何個もめっちゃ使えと指定するから使うけど、一方通行みたいになっちゃって「電車戻ってこない!」とか怒られて無理!!ってなります😬
あんなに頭使うおもちゃだとは思いませんでした…(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー、あれも一歩間違うと親だけ疲れるパターンのやつですね笑
    子どもの想像力と想像力が向上すれば良いなと思って買ったのに、親が試されるやつ笑

• 8月2日
咲や

画像のおもちゃです
箱のパッケージ通りに組み立てて、ボール転がそうとしたら、ボール転がした瞬間に崩れました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーっ最悪だー!!!
    なんかもうこちらも膝から崩れ落ちますね🥲

• 8月2日
you

くもんのくみくみスロープです!
1番大きなセット買ったのに、全然遊びませんでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わっかります!!!
    我が家もありますが場所だけ取るし、これも結局ママやってーで使れるし!

• 8月2日