※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

子ども用の敷布団を購入した方がいいでしょうか?シングルサイズだと狭いかもしれません。

敷布団で寝てる方。子ども用に敷布団買ってますか?

私の敷布団に2人で寝てるんですが
子どもの寝相が悪くて床に転がっていきます😔
最初はベビー布団を使ってたんですが...
カバーに毛玉がめちゃくちゃできてしまって使わなくなりました。


みなさん子ども用に敷布団買ってますか?
シングル用じゃ面積足りなくないですか?

コメント

あきら

子供用に敷布団あります^ - ^
普通のサイズで一人一枚です♪
ですが、次男が自分の布団で眠れるようになったのはここ最近ですが。

COCOA

シングルに毎日二人では狭いと思います、旅行なんかだと1.2日なので我満出来ますが😅
もう2歳なら、普通のシングルもう1組買って横に並べてはどうでしょう。

ママリ

うちの3歳児、未だに夏は縦横無尽に動き回ります。
寝てるのに😂

我が家は1歳代でシングルを1枚買い足しました。
それでも覆えない床にベビー布団敷いて、どこでも寝れるようにしてます🤣

やすばママ

うちは、シングルとセミダブルをしいて、4人で川の字です!!

ママリ

子供用の敷布団買ってましたが寝相が悪く結局大人用の敷布団3枚敷いて寝ています。

メメ

一枚に二人で寝てます。
こっちに迫ってくるので結局私が押し出されて…娘は一人で布団を使ってます😂
諦めています。