※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

英語の勉強がしたくて、どなたかアプリで勉強されてる方いますか?なんのアプリつかってます?

英語の勉強がしたくて、どなたかアプリで勉強されてる方いますか?
なんのアプリつかってます?

コメント

はじめてのママリ🔰

e-popとスピークバディ併用してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    わたし初心者なんですけど、楽しくできそうな感じですか?

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初心者の方ならスピークバディは楽しく出来ると思います!

スピークというAI英会話アプリも試しましたが、こちらは自分で文章を考えて会話できるので、少し話せるようになったらこちらを使うとリアルな会話が出来て良さそうでした😆

e-popは単語と熟語が基本なので、他でもカバーできる気はします💦

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スピーク気になってました。
    たしかスピークバディよりも値段も安かったですよね!?
    一応短大で英語学科出てるのでスピークから始めようか、、、
    まよいます🌀

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月額だと500円くらい安いですね!
    会話の中で文章に変なところがあったら直していってくれるので、ある程度話せる方ならこちらでもいいと思います😆
    私も大学で英文学科出てるのですが、全くダメダメなので😭笑
    自分のレベルに合った基本的な英会話を順番に学んでいける感じでは無いから私には向いてないなぁという印象でした💦
    スピークは一週間お試しできるので試してみると良いと思います✨

• 8月1日