※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

公文式に入会する手順や月謝の話はまだ聞いていないので、火曜日に行く際に自分から尋ねるのが良いでしょう。他の方は体験学習から入会されたり、説明を受けた後に入会されたりします。

公文習われてる方どのような手順で
習われましたか??
教えてください!

まだ入会前で、今日無料体験学習に行ってきました。

先週にも公文式の説明をするからとのことで
一度教室に話を聞きにいき、今日の体験学習に
案内された感じです。

私としてはもう習わせようと思って今日言おうと
思ったのですが、プリント終わったら
じゃあまた火曜日ね〜と普通に返されてしまって
あれ?これいつ言えばいいんだろう?と考えてしまい
言えずじまいでした。

また火曜日に行くのですが
その際何も言われなければこちらから言ったほうが
いいですよね?月謝の話や支払い方法など
まだ何も聞いていなくて、ただ勉強させてもらってると言う感じです…

体験学習から入会された方、それ以外の方でも
どのようにして入会されましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

無料体験を3回程して、
体験はどうでしたか?って感じだったと思います。
その時に入会希望を伝えて支払い方法等の説明や公文のサイト登録の書類を貰ったと思います。

いちごミルク🍓

うちの子も体験学習の最後の日にどうか聞かれ、通いたいと伝えました。
後日、説明や支払方法、どこから始めるかの簡単なテストをして入会になりました!

ゆんた

うちも無料体験の最終日に聞かれて入会しましたよ😃先生からどうですか?って聞いてくれるかと思います😊

ままり

まとめてですみません🙇‍♀️
無料体験って一回だと思い込んでました💦
次回聞かれることを待とうと思います!ありがとうございました!

kiki

無料体験だと月の途中入会とかでその月のお月謝は半額とかになったりするからお得ですよ✨

まめた

無料体験が2回あって、その後いついつまでに返事ください〜で、電話して入会しました👍