※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴスペシャル
お出かけ

観光地で初めて行く場所は下調べしますか? ランチの場所が決まらず、結局ショッピングモールへ。事前に絶対に行く場所を決めますか?

観光地で初めて行く場所って、
結構、下調べして行きますか‥?
今日、ランチの時間に行く場所が決まらず、
時間だけ過ぎて、結局、ショッピングモールでした💦例えば『これ、食べたい』みたいに絶対決めて向かいますか?

コメント

ほのまま

どうする〜どこいく〜?の時間がもったいないので私はリサーチする派です!!なんなら予約までしたいです笑

• イチゴスペシャル

イチゴスペシャル

返信ありがとうございます✨
    今日、時間もったいなく、ランチ時間過ぎていてイライラしてました💧
    わたしも次回から予約やリサーチします!

• 8月1日
ちい

わたしの元々の性格もあり、事前に下調べしていくタイプです!
旦那と2人で旅行に行ってたときは、ここでこれ食べて〜とか相談してプラン立てて決めてたくらいです😂
子ども生まれてからはそこまできっちりかっちりしなくなりましたが、ママリとかで「今度ここに行くんですけど、子連れでも入れるごはん屋さんありますか?」とか聞いて事前に何個か目星をつけるようにしてます!

• イチゴスペシャル

イチゴスペシャル

わたしも初めての場所は苦手なタイプで今日かなり時間かかり、時間も、もったいなくて😭
    わたしも次回から、
    目星つけて探してから行きます!

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

観光地ならそこでしか食べれないものや美味しいご飯を食べたいし、時間を無駄にしたくないので絶対事前に調べます!
予約できるお店なら予約もしておきます🙆‍♀️

• イチゴスペシャル

イチゴスペシャル

返信ありがとうございます✨適当に調べて、
    近くに密集してた気がしましたが、1つ1つの店が離れ過ぎていて、
    結局、そこから離れました😭次回からはしっかり念入りに調べます!

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

下調べして予約までします。
その時間に行けるか分からないときは、予約はせずにいくつかお店選んでおきます。

• イチゴスペシャル

イチゴスペシャル

そうですよね!その時間に行けるか分からないときありますよね‥わたしも次回から選んでおきます😭

• 8月1日
ママリ

いく相手にも寄りますが家族なら子供がグズるのも嫌なので調べてから行きます!😊

でも独身時代など、友達同士ならいつでも行き当たりばったりでした❗

• イチゴスペシャル

イチゴスペシャル

小3の子供1人と夫婦で適当に歩きましたが、
    気に入った店が中々見つからず残念でした💦しかも飲食店が1つ1つ離れていて💧汗だくでした💦
    次回からしっかり調べます!

• 8月1日