※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸物件について質問です。安い家賃で条件がいくつかあります。どう思いますか?

賃貸について質問です!
シングルになるので安い賃貸探してます。
気になるのがあるのですが
◉2階の下が調剤薬局
◉バルコニーがない(洗濯機室内)
◉駅近
◉家賃安いので生活保護とか外国の方もOKな物件
◉前回リフォームして誰か1年程住んで退去された物件(築はかなり古い)
◉水道代5500くらい
どう思いますか?
多分日当たりは悪そうです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

下からの苦情もなさそうだし駅近なので良さそうに見えますが、4番目が個人的に引っ掛かるのでやめときます🫠
娘の同級生が同じような賃貸に住んでましたが、自転車にいたずらされり、車を傷つけられたり、ゴミ捨て場が整理されてなかったり色々物騒な感じでした😱(そこのお母さんから聞きました)
誰でも大丈夫=それなりにリスクがある
ということだと思います💦
水道代も2人なら普通に住んでてもそこまでいかないと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

因みになんですが4個しか住居がなく多分ですが2部屋は誰か住まれてる感じですがやっぱりやめますか?

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら内見行ってみて、家の周辺が荒れてないか、担当の方にどんな方が住んでるか聞いてとりあえず大丈夫そうなら住むかもです🙌

• 8月2日