※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14w6dのエコー写真で性別を知りたいです。男の子と女の子どちらか気になっています。

14w6dのエコー写真です✨
性別どちらだと思いますでしょうか☺️
なんとなーくでも構いません💓
上が男の子なので男の子の可愛さも120%わかるし
女の子も欲しいな〜という気持ちもあるしで
気になってソワソワしてしまって🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

他にも何枚か貼っておきます🥰①

mayuna

お股ボヤボヤしててちゃんと写ってないのでこれでは性別はわかりませんが、なんとなーく女の子のような気がします🥰
外れたらすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動画でなかなか綺麗なのがスクショできず...ボヤボヤしてますよね😭💦
    でも答えてくださりありがとうございます🥺💓
    全然外れててもかまいません!!楽しみです😍😍
    1番に答えてくださったのでグッドアンサーに選ばせていただきます🥰

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

全部動画からです!②

はじめてのママリ🔰

連続すみません😖💦③

ゆきだるま

ぼやぼやして私も見ずらいですが、最後の写真に3本線があるような、、
女の子のように思いますが😊❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見にくい画像で大変申し訳ないですが、ご丁寧にこたえてくださりありがとうございます🥹❤️
    3本線が女の子ってなんか聞いたことがあります!次の検診が楽しみすぎてソワソワです✨
    ゆきだるまさんのお子さんと同じくらいのですね😍💓お互い無理せずぼちぼちいきましょ〜!

• 8月1日