※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

サーティーワンパスポートで2冊もらったけど、1商品で2冊提示してもいい?家族4人で行っても量的にちょうどよく、値段的にも問題ないけど、下の子はあまり食べない。

サーティーワンパスポート持ってる方に質問です!
この前お店に行ったら2冊くれました。

提示するとシールがもらえるみたいなんですが
1商品(1会計)で2冊提示するのはありだと思いますか??

家族4人で行ってレギュラーダブルを1つ(更に地域の子育てパスポートでポップサイズが1個ついてきます)頼むと量的にも値段的にもすごくちょうど良いのですが…
そもそも下の子は3口程度しか食べさせてないです💦

コメント

ママ

いつも1会計(スモールダブルを2人で分ける)でシール2枚もらっています😊
子ども1人でも「兄弟がいてもう一枚貰えますか?」と聞くと、どの店舗でもみなさん快く渡してくださいます!
一度もダメと言われたことはないので大丈夫かなと思っています🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    頑張って貯めてみようと思います✨

• 7月31日
haru

サーティワンで働いております。
基本的にパスポートを忘れてしまったり、お子様がその日来られていなくてもシールはお子様の人数分お渡ししております。
また、キッズカップ1つだけでもシールは人数分お渡ししてます。
またぜひご利用してみてください♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタッフさんからでしたか!!ありがとうございます✨
    期限まで、家族で楽しく貯めてみようと思います💖

• 8月11日