※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

SHEINのベビー服、今後は買わないが、今ある物は捨てるか悩んでいる。発がん性は確認されていないが、信頼性に不安あり。

SHEINのベビー服、今後は買わないでおこうと思っていますが、今ある物はどうされますか?捨てますか?悩んでます、、ベビー服から発がん性が確認されたわけではないから、捨てるのもちょっと悩んでます💦でも、信用できる企業ではないことは確かなので今後は買わないですが、、

コメント

ママリ

去年大きめに購入してたズボンは今履かせちゃってます😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    わたしも大きめ買っちゃってます💦

    • 7月31日
  • ママリ

    ママリ

    洗濯しただけじゃ発がん性物質は落ちないらしいので多少心配ではあるんですけど、もう去年から考えたら何回も洗濯してるしいけるか?と思ってます、、笑

    • 7月31日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    心配ですよね💦今日着てるのもSHEINです😭

    • 7月31日
ママリ

今後は買いませんが今あるお気に入りの服は着せてもいいかなぁ…と思ってます🥹

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ですよね🥹ありがとうございます!

    • 7月31日
🍒

今着てるものは着せちゃってます…😇

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ですよね😇わたしも今あるのはそのままで購入はしないようにします💦

    • 7月31日
まま

保育園用の水着はすてるつもりです。素肌にきますし、、。
自分のはもういーや、と思って着てます。

水筒とかも危険なんですかね?

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    どうなんでしょう?
    でも、直に触れるものはちょっと怖いですよね😱

    • 8月5日
  • まま

    まま

    こどもに水筒も買っているので
    もったいなくて😭
    でもやはりこわいですよね。

    • 8月6日