※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなティーママ
雑談・つぶやき

掃除機です💦ル○バVSダ○ソンどちらがいいと思いますか?この前通販でル○バ…

掃除機です💦ル○バVSダ○ソンどちらがいいと思いますか??
この前通販でル○バが3万6千円送料税込価格でした。
ダ○ソンはもっとするかな(^_^;)コードレスのがほしくて…同じくらいなら全部してくれるル○バが!とも思うんですが幼児がいると物も散らかってるしどうなのか…ダ○ソンの吸引力の魅力!!
その前は某激安店で1万数千の掃除機つかってたのですが3年もたずで今困ってます(^_^;)

コメント

うちの妹がル〇バさんを購入していました!
でも何故か買って1ヶ月ほどで、階段から投身自殺を図ってしまったそうです・・・。保証で取り替えてもらったそうですが、それも充電のためにお家に帰ってこない浮浪者に時々なるそうです・・・笑。
たまたま当たりが悪かったんだと思いますが、結局は妹が普通の掃除機で掛けているそうです・・・💧

なので私はこれから買う予定ですがコードレスにする予定です。子供の食べこぼしなど手軽に掛けたいなー!と思って🙂
ただダイソ〇か悩んでいます・・・笑

退会ユーザー

横からすみません😅

階段からの投身自殺に笑ってしまいました😂笑
    そんな欠点があったとは・・・。笑
    壁は感知できるけど、
    階段は感知できないんですね😂笑

• 4月13日

退会ユーザー

表現が面白いですよね 笑
    妹ながら、ヤルな~と思いました!
    多分段差感知機能もあると思うんですが不具合なんですかね~💧

• 4月13日
  • まなティーママ

まなティーママ

笑投身自殺に浮浪者😁
    なんだか万能のように思ってたので以外なお話が聞けて良かったです😄
    機械ら当たり外れがありますよね💦ル○バなんて安くないのにむしろ高いのに💦

• 4月13日