※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

和光堂のアレルギーチェック、小松菜とさつまいもはチェック済み。フリーズドライのさつまいもも検討中。小松菜は大丈夫でしょうか?やったことのある方いますか?

和光堂の画像のBFで
アレルギーチェックはやめた方が良いですか?

ほうれん草チェック済みなので
異常なければ小松菜もクリア

かぼちゃチェック済みなので
異常なければさつまいももクリア

という風にはしない方が良いでしょうか?
さつまいもはフリーズドライの物に
しようかとも悩んでいますが
最悪小松菜は上記でもありでしょうか?💦
やった事ある方いらっしゃいますか?

コメント

mama

我が家はほぼベビーフードで育てましたのでベビーフードでアレルギーチェックしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先に小麦のチェックしてから画像のベビーフード食べさせましたか??

    • 7月29日
  • mama

    mama

    めっちゃ遅くなりましたが、
    チェックとかしてません!
    卵もたまごボーロ食べてなにもなかったからゆで卵あげてみて。とかでした🙄

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😳
    ありがとうございます😊

    • 8月2日
ちゃむ

それでいいと思いますよ!
アレルギーが出にくそうな食材なら初めての食材でも3.4種類あげちゃってたので

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!使ってみます✨

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

うちもこれで、小松菜チェックしましたよ〜🙆‍♀️
初期の野菜は量も少ないのでほぼBFでチェックしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!
    先に小麦のチェックしてから画像のベビーフード食べさせてチェックしましたか?🥺

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!
    うちは小麦3週目くらいでチェックし終わってたので、その翌週くらいにはあげてました!

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早かったんですね!うちまだ未実施なので実施してから使ってみます!ありがとうございます!

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

小麦がOKならいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小麦試してからの方がいいですよね!

    • 7月29日