※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jun
子育て・グッズ

スマホを触っていたら旦那に消せと言われた。エアコンは3台稼働すると電気代が怖い。娘の部屋にはエアコンがある。



私はスマホを触ってた。息子はテレビを見てた。

スマホをさわりテレビを見ないなら消せを旦那に言われました。

まだ寝る時間ではない。20時前です。


自分が寝たいために切れてきました!エアコンはテレビのある部屋しかないから夏の間は旦那と一緒に寝てます。

今娘の部屋に来てます。娘の部屋にエアコンはあります😂

旦那の部屋にエアコンをつけたらそんな事は言われないし気にしなくていい。

エアコン3台稼働したら電気代が怖いです💦仕方ないですね。

コメント

P

見ないならって息子さん見てるのに😂
うちは旦那のいびきが無理すぎて寝る部屋別々です😂電気代より睡眠不足の方が怖いので。笑

jun

うちもいびき、寝言もあります💦

今年は我慢して来年エアコン付けるの考えます。その方が切れられなくていいです。