※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🔰
子育て・グッズ

抱っこでしか寝ない子にならないようにする方法はありますか?

最近は抱き癖という考え方は古いらしく、たくさん抱っこしてあげると良いと聞きました
ですが抱っこでしか寝ないようになると、特に夜間は困るなぁと思い、悩んでいます。
抱っこなしで寝れない子にならないようにたくさん抱っこしてあげる方法ってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

起きてる時とか遊んでる時にたくさん抱っこしてあげたらいいんじゃないですか?😊

• みかん🔰

みかん🔰

なるほど!そうします!

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

うちはたくさんたくさん抱っこする派です!抱っこじゃないと寝ない時期もありましたが、しばらく抱いてうまくベッドに置けばそのまま寝てくれるし、成長と共に上手に寝てくれるようになりましたよ😊

• みかん🔰

みかん🔰

ありがとうございます✨たくさん抱っこしてあげたいと思います!

• 7月27日
さくら

起きてる時はたくさん抱っこしてあげて、寝入る時だけは起きてるうちにベッドにおいてました☺️

• みかん🔰

みかん🔰

なるほど!やはりその方法が1番確実かもですね!ありがとうございます😭

• 7月28日