※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサビッチ
お出かけ

子どもとプールに行く際、屋内か屋外か迷っています。屋内が好きだけど、屋外に行ったこともあります。先月屋内プールに行ったら、屋外プールが怖く感じました。でも、屋外プールにも魅力がありますね。

今年、子どもとプール行った方、
行く方、屋外、屋内どちらですか😊?

自分は屋内がいいけど屋外行った、行く方は
子ども意見ですか?


先月屋内プール行っちゃったら
屋外プールに行くのが怖すぎてw
(日焼けで)

でも屋外は屋外でいいこともたくさんありますよねえ🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的には屋外予定です😊
日焼けは心配だけど私が夏!空!太陽!プール!!!!みたいのが好きなので笑。
後は単純に近場だと屋内プールが少ないってのもあります笑。

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    独身若い頃はプール🟰外!
    だったのですが30にもなると
    外にいるのがもう怖くて🤣🤣

    ありがとうございました!

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然私もアラフォーですけどね🤣
    我が家の小学生男子とかも外プール大はしゃぎです笑

    • 7月26日
  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    行けば絶対楽しいですよね🤣🤣

    • 7月26日
ママリ

屋外ですかね☺️
日焼け気にせず過ごしてます😂
顔は焼けない様に気をつけてますが、その他はいい歳ですが焼いてます🙄笑
夏、小麦肌好きなので😂

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    綺麗に焼けたらいいんですが
    中途半端に焼けるのが嫌で🤣🤣

    • 7月26日
コマさん

これから行きますが、屋外です。
昨年もアンパンマンプールに行って、その事を1年中みんなに言うくらい楽しかったようで、今年も問答無用でアンパンマンプールに決定しました(笑)
長女と彼氏も一緒に行きますが、彼氏も1番楽しみにしてるくらいらしいです😂

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    アンパンマンプール!
    子どもは絶対喜びますね😊

    • 7月26日
ママリ

屋外に行きました🙂
テントもあるし、子どもも大人もラッシュガード、首まである帽子だったのでみんな全然焼けませんでした!
35度越えてましたがプールの中はあったかいくらいで気持ちよくて、上がったら風があったので日陰は寒いくらいでした😂

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    ありがとうございました!

    • 7月27日