※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

調布ICからUSJに行く際、0時を超えて高速に乗っても料金は同じです。理由はわかりませんか?

ETC 割引、高速道路に詳しい方教えてください。
今日7/26の夜に調布ICを出発してUSJに行く予定です。
27日の0時を超えてから高速に乗った方が安くなるのかな、と思ったのですが、同じ金額のようです。理由がわかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

コメント

深夜料金の時間をまたいでるからです!
極端な話20時に乗っても、高速に乗ってる間に深夜料金を跨ぐので大丈夫です!
車中泊とかして下りる時間が昼とかになってしまう場合はちょっとわからないんですけど、、うちはいつも埼玉から21時発、6時着とかで深夜料金になってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。深夜を跨いでいれば割引になるんです。6〜7時くらいに下りる予定なので大丈夫そうですね。
    無理に入り口で時間を待たなくてもいいことが分かり助かりました。ありがとうございました!

• 7月26日