※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

21週の健診で性別を確認せず、気になっている女性です。次の健診まで待ちきれず、男の子か女の子か気になっています。

21wの時病院で性別を見てもらい、先生に男の子かな〜と言われました。
1人目が女の子だったので2人目は男の子だったらいいなと思っています。
確定判定を貰った訳では無いので、気になっています。
次の健診まで空くので、気になって仕方がないです。
みなさんは女の子か男の子どちらにみえますか??

コメント

ふてまる

立派な🐘さんですね!
初めは女の子?と思いましたが☺️
希望道理で良かったですね😊

  • a

    a

    🐘さんにみえますか??
    私はエコー写真見ても全然わからなくて💦

    • 7月26日
  • ふてまる

    ふてまる

    モッコリと😆
    息子もはっきりと見えてました!

    • 7月26日
ぴーちゃん

男の子に見えます🫶

私も上の子女の子で次は男の子だったら嬉しいなぁと密かに思ってますがなかなかお股見せてくれずでお預けされてます🥲

  • a

    a

    ほんとですか!!😳
    なかなかタイミングが合わないと見れませんよね😭💦

    • 7月26日
さりぃ

男の子っぽいですね😁
性別分かると楽しみ広がりますよね😌

  • a

    a

    姉妹も可愛いけど、男の子育ててみたいです😂
    そうですよね✨

    • 7月26日