※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんの虫除けについて、スプレーよりもクリームの方が使いやすいですか?

間も無く生後7ヶ月の娘がいます。

虫除けを買おうと思うのですが、クリームとかスプレーとか…いろいろありますが、どれが使いやすいですかね??

アロベビーのスプレーとか…アノネベビーの虫除けクリームとか…

コメント

SLママ

クリームの方が全体的にカバー出来そうな気はしますが、なんとなく露出する肌全体に塗るので肌に合わなかったら…という不安もあります😅
その辺もあってうちの子はスプレータイプの虫除けを使っています😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッセージありがとうございます✨
    肌に合うかどうかは大切ですよね😌気になったものを少しつけて、様子見ながらやってみます!
    お返事遅くなって失礼しました🥹

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

クリームタイプ買いましたが、我が家は1人目ということもあり、虫が多そうなところにはそもそもほぼ行かないということに気づいてしまいました😂
暑いし私自身虫が苦手なので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッセージありがとうございます✨
    わたしも虫が苦手なので気持ちわかります笑
    暑いし、草むらとかは避けたいですよね😅

• 7月29日