※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつ
子育て・グッズ

シングルの方七五三の参拝についてどこまで参加しましたか??

シングルの方

七五三の参拝について

どこまで参加しましたか??

コメント

ちなつ

自分と子供のみだよ!

ちなつ

じいじとばぁばも参加したよ!

ちなつ

じいじばぁば、ママの兄妹も参加したよ!

ちなつ

その他あればコメントください🙌🏻

ジージバーバ、祖母、私の兄妹の子が子供と同級生だったので一緒にやりました!

• ちなつ

ちなつ

ありがとうございます。ひぃばぁばの存在を忘れてました!誘ってみようかなと思います〜✨

• 7月26日

退会ユーザー

私は出張カメラマンに頼んだので最後にひいばーばの家行ってひーじーじも込みで撮ってもらいました!
    誘われたら喜ぶと思います〜♡

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

私と娘と実母と実姉と実妹と私の叔母と叔母の旦那さんの7人で参加しました!!
ひいおじおばは行かないけど写真だけ送って〜って感じでした!!

• ちなつ

ちなつ

ありがとうございます!
    結構たくさん呼ばれたんですね😳
    妹を呼ぼうと思ったら必然的に妹のパートナーもついてきますが、もう家族みたいなのでいいかぁと思いました😂外国人なので喜びそう😂

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族親戚込みのグループLINEがあるのでそこで七五三行く人ーって聞いたら実兄以外みんな行く返信が来たのでみんな呼びました😂
    うちの家族は集まりごとや行事系が大好きなので呼んだら基本来てくれます!!
    娘の運動会も短時間なのに絶対毎回見に来てくれるのでほんと恵まれてます😂
    家族みんな呼べる人呼んじゃいましょ!!家族写真いい思い出になります🥰

• 7月26日