※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが急に笑顔が増えて可愛くて嬉しい。以前はクールだったけど、今は喋るとカメラ向けると笑顔で可愛い。

ひとりごとですけど反応してくれたら嬉しいです🤣

生後6ヶ月を迎えて急に笑顔が上手になってきて可愛くてたまりません〜!!!
今までもニコっはあったけど割とクールで塩対応で
あやしても笑いに厳しめだったんですけど
喋るたび、カメラ向けるたび、ニコニコニコニコしてくれてもうっ!はぁっ!可愛い🥹
笑顔でズリバイしてくるのもかわいいっ!

コメント

みしゅ

カメラめっちゃ好きですよね♡
自分で動けるようになって、ますます目が離せませんが、日に日にかわいさも増していく一方です😇

  • りん

    りん

    笑わない時からカメラ目線よくする子でしたが笑ったらもう攻撃力やばいです笑
    これ以上可愛さマシマシどうしましょう😇😇😇

    • 7月26日
  • みしゅ

    みしゅ

    かわいいですよねほんと🤤

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの笑顔最高ですよね!特に我が子なら尚更…😍
これからもっともっと笑うようになるしママにすりすり寄ってきますよ😁
ほっこり幸せな投稿ありがとうございます。朝からこちらも幸せな気持ちになりました!

  • りん

    りん

    ほんと可愛いです、母性爆発です🤯
    すりすりはもう想像しただけで幸せすぎますね🫠🫶
    コメントいただきありがとうございました!構ってもらえて嬉しいです!笑

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

わかります。ある時期から急に人が変わったようにニコニコしはじめますよね👶
他の方も言ってますが、これからますます可愛くなるんですよ‥‥☺️

  • りん

    りん

    ほんとに、人が変わったみたいにニコニコです🤣
    ママを求めてきたり、ヨチヨチ歩いたり、喋るようになったり、成長が楽しみです〜🥹🫶

    • 7月26日